AGAスキンクリニックのヘアタトゥー費用や評判口コミなど!

AGAスキンクリニックは全国展開しているAGA治療の医院ではありましたが新たにヘアタトゥーも行う事になりました。CMをこれだけ頻繁に行い全国展開までしているヘアタトゥー業者は中々ありません。全国でも数える程度でしょう。東北や関東、関西、中国、近畿、九州そして北海道、沖縄まで店舗があります。

 

AGAスキンクリニック費用/料金|ヘアタトゥー編

ヘアタトゥーの費用や料金は横並びで特に他社と比較して高いわけでも安いわけでもないですね。

1. パーツ  3㎡程度の好きな部位だけ・・・・・・・10万円
2. 生え際  眉毛の上の生え際(右と左)・・・・・・16万円
3. 生え際  その後ろの前部分・・・・・・・・・・・20万円
4. 前頭部  前部分全部(2と4とその他前部分)・・・50万円
5. 頭頂部  てっぺんハゲ部分・・・・・・・・・・・70万円

※ヘアタトゥーは補助制度対象なので交通費代を出してもらえるようです。

 

AGAスキンクリニック口コミ評判は?|ヘアタトゥー編

AGA治療に関しては長いがヘアタトゥーに関して最近なので口コミ情報は乏しいです。ただヘアタトゥーに関し小さい医院が行っている事が多く信用度に関しては少し不安があります。AGAスキンクリニックは全国的に展開していると共に企業的にしっかりしているのでサポートが不安などのリスクが少ない。

評判などは今の所AGAで見ると良かったり悪かったりと2極化しているという感じです。ただAGA治療に関してはトップクラスの経験値がありますし治療を受けた人も多いのではないでしょうか。

AGA治療というのはすべての人が改善するわけではありませんのでそれなり悪い口コミも多くなってしまいます。うまく治療に成功した人より効果がでなかった人のほうが口コミというのは書くものですから良い悪いの口コミが同じくらいであれば一般的な治療を行っているように思えます。

ヘアタトゥーに関しての評価としてAGA治療も行っているという点は大きいのではないでしょうか。ヘアタトゥーというのは少し勇気がいるものなので途中でやはり治療だけにしようという方も多いのではないでしょうか。ヘアタトゥーをする方は治療的にもう難しかったり日頃の手入れなどに疲れた方などが多いですが仮にAGA治療で再生治療が可能だとしたらすぐに切り替えたいのではないでしょうか。

その際にまたいちいち他の医院を探すよりも同医院であれば非常に楽ですね。無料相談だけ受けてヘアタトゥーはではなく他の最善の薄毛治療に変更することが可能です。またLED治療などの治療はもちろん植毛までも行っている。とりあえず髪に悩むならこちらの医院に行って自分の好きな選択肢を探されてはどうでしょう。



コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。